ポチはやっぱりネコさん その4

Don't Let Me Be Misunderstood

この曲は「The Animals」というバンドで初めて聞きました。

そのあと 尾藤イサオの「悲しき願い」を聴いた時、

えっ?なんか違うような気がする。なんでやろ?

www.youtube.com

タイトルを直訳したら「僕を誤解されないようにしてください」でしょうか。

 

                f:id:pochinokotodama:20200513131953p:plain

 

配偶者は、イヌさんの横長の口が子供の時から怖かったそうですが、

イヌの太郎さんにしたら「Don't Let Me Be Misunderstood」でしょうね。

 

ポチさんも太郎さんも、空いた道を探して散歩で日を浴びましょう。

5月11日(月)、サラッとした空気が流れる相楽園西側の道から大師道へ。

f:id:pochinokotodama:20200513192612p:plain

大師道を小1時間ほど歩くと、二本松林道との交差する所にある猩々池に出ます。

f:id:pochinokotodama:20200513194309p:plain

雨が降って池に水が張っているのを久しぶりに見ました。 

帽子や肩のあたりで、もぞもぞするから手で払ったら毛虫、今年は多いなぁ。