パソコンが壊れました。

今日、新しく買ったパソコンが届きました。

とりあえずのセットアップで、「はてなブログ」に無事接続できました。

皆様の記事を拝見できず、やきもきしておりましたが、これでやれやれです。

 

Macを使っている方ならご存知の現象かも知れませんが、私の使っているMac機がここ2~3年、時たまカーネルパニックを起こすようになっていました。

support.apple.com

それでも動いているので、ごまかしごまかし使ってきました。

今回、カーネルパニックを起こした時も、何とかなるだろうと嘗めていました。

しかし甘く見たのは間違いで、二日徹夜をする羽目になり、結局は駄目でした。

原因はおそらくハードにあるのではないかと思いますが、10年も使ってきたのでは致し方ありません、諦めます。

 

 バックアップを取っていなかったので、写真を失ってしまいました。

「誰のせいでもありゃしない みんなおいらが悪いのか」
そうです。誰のせいでもありません。

カーネルパニックを起こすのに、バックアップを取らないあんたが悪い。

 

悲しき願い 尾藤イサオ

www.youtube.com


 新しいパソコンはWindows機を使うことにしました。

決め手はMacと比べてソフトやハードが多い、というところです。

 

暫くは慣れるのに時間もかかるかとは思いますが、ポチポチやってゆきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。